いつもいつもゲームするだけではない
今回は一味違う天草ちゃんをお見せしよう
なんとあの!天草ちゃんがお料理するぞ!やったぜ!
 
下からのアングルでこんだけ可愛いとかマジで中国の最新鋭ロボットだろう

やっぱり包丁はそれなのね

天草ちゃんの手料理
先着5名様  5万円からと言ってもいいぐらい
たとえそれがチャーハンでもだ

あらかわいい
Wang XiaoJia170204

26:00 箱開けられない 助けてあげたい!

Wang XiaoJia170204b 
こんな子の足に虫をのせたことは許さない

37:15 つまみぐい天草
38:45 おもいっきり たまご言ってます
43:00 長ネギもってポーズ
世界に愛されるボーカロイド初音ミクとヒューマンロイド天草

はいできあがり~
Wang XiaoJia170204f

Wang XiaoJia170204c

もぐもぐ
からの~
55:55 あ~んタイム!
Wang XiaoJia170204d 

ちゃんと あーんと言う
あかーーーん(宮川風)
惚れてまうやろ!

次 たまごと、なんか餅みたいなの
天草ちゃんが食べた玉子をあーん!
Wang XiaoJia170204e
あかーん!

もぐもぐの後はまったりトークタイム

ごちそうさまでした!