おフェロな赤メイク

口が赤いのと目の周りも薄い赤で囲んでアイラインはひかない
ほうほう 
目のホクロまでばっちり映る、めちゃくちゃ高画質!(結局見るのそこ)

この春注目のピンクメイク

12秒!
つやはだに青みピンクにあえてオレンジチークと眉毛ピンクがオシャレらしい
どういうことだってばよ! おしえてくれよKateのゆうちゃん!

なお、arさんというファッション誌で「さっしーの部屋」というのをやってるらしいぞ!

こちらar_webさんのさっしーの記事 
IMG_4788
…ちなみに上半身しか写らないのに美脚が拝みたくてわざわざショートパンツを履いてもらったのは秘密です。(多分バレてる)


わろたwwww 
ジャージ時代の指原はどこに。。。