SNH48ファン?に新しいチャンネルができたようです
公演曲をアップしてくれるSNH48LIVEさん。ぜひ登録してみてください

ただね誰かがアップロードしたやつは
もうアップしちゃ駄目的なYoutubeの暗黙ルール
僕はあまり好きじゃない
ユーザーがどのチャンネルを選ぶのかも自由でいいと思う
まぁ、度を越さない程度にね

インチーちゃんのアイドルとしての凄さは見てくれればわかるとして
雨傘ちゃんがかわいいのも、まあいいとして
チームXIIのハムスター姐さん 美人だよね〜
彼女の動画を見て付けたあだ名が、歌のお姉さん
これは今後も変わることはない
そしてXII新公演のLOVE LETTER、彼女のソロ曲ですよ
この美脚!まじで完璧かよ!と言いたくなるほどの美しさ
生誕祭では一番の仲良しのシャオズーションからの手紙で感動してつい涙
一緒に部屋で配信してたり、あんなことされたりねw
いろいろあったね
ハムスター姐さんの生誕祭は1:09:30~

やっぱ二人の仲といったら、これだよねw
 
あとこれ、 めちゃめちゃかわいい目玉焼き作り
まもなくチームXIIの時代が来ますよ
スキャンダル注意!