SNH48年度大型夏日清凉EP《夏日柠檬船:Summer Pirates》同名主打歌MV  

夏だー 海だー 水着だー SNH48だー!
年に一度のグラビア企画
今年はレモン船! どんな船だよ! 
甘酸っぱい一時を与えてくれるのかい?
かわいいあの子もあの子も船に乗って海賊気分!
こんな船になら沈められてもいい
なんて思っていませんか~

いやいや、そこの人、まだまだ生きてください
近日、彼女たちの晴れ舞台が待っている
そう!、中国版選抜総選挙である偶像人気総決選!

君は誰にする? 
まだ決めてないって? 早く選んで~ 待ってるよ~
え?お金がない?問題なし!
この映像をどんどん拡散してください!

君の応援する言葉が 彼女たちを救う
なぜなら、有名になることが彼女たちの希望!

MV見てたら無性にレモンサワーが 飲みたくなってきたー!!!
搾りたてのレモンで、乾杯しようぜ!

STU48指原莉乃 プロフィール 
すきなもの レモンサワー

まじかよ!!!いつからだよwww