ありがとうございます~
今、世界で一番忙しいアイドルが -以下略

今回は(も)大量キャプで長いですw ごめんなさいw
「指原とSNH関係ないじゃん」 ごもっともw
インターネット重視のSNH48の方針が自分に合ってたというのもありますが
元々は指原推しの管理人が、中国投票のお礼としてSNHを応援していたサイトですので
どうぞご理解ください

指原といえば!
競馬で数万円すって血相を変えるような貯金大好き人間
そんな彼女がついに自費でCDを買う!
今回投票するのは通常版タイプCを34(さっしー)枚!
みなさんの投票する苦労を現役アイドルが体験するぞ~

4:00 さし・・リノキンTV~
いきなりかんどるやないかいww
この元気な姿が後に・・・ それでは写真と共に追ってみよう

R-1 低糖タイプ
しかもちょっと蓋ズレてるし
sashihara170602
はは~ん さっきまで飲んでたなこれ

今日はAKB48さんの「願い事の持ち腐れ」というCDを紹介
sashihara170602b
ちょっと一段落した大御所の深夜通販か!

せっそく生写真を1枚目は兒玉遥はるっぴ!!

あいかわらずのCDの取り出しづらさ
そう、管理人はこの作業が嫌いであるw
以前、酔った勢いですげー買ったことあるが
後々どうすんだよこれ状態であった
まぁこれでいろんな経済回ってるのでやる事自体に文句はありません
そもそもCD1枚の楽しみって開ける時ですから大量買いの戒めとしてあるのだろね
が、投票やるほうにとっちゃ正直これは手間であるw
生写真や握手券にはあんま興味ないので
今は同じ指原好きの知人にお金だけ渡しておりますw

9:20 2枚目 ハズレなんですけど 大家
さっそくキングレコさんにクレーム おいww 
sashihara170602c

14:00 3枚目 須田亜香里 だーすー!
15:00 4枚目 岡田奈々 なーちゃん
15:50 5枚目 小嶋真子 こじまこ

気が遠くなる~ おいwwはええよw
剥くのがしんどくなってきた こいつw
でもまぁ手でやるとそうだろうな
そのうちカッター使い出すから

ハサミ?道具?何をどうやってやるの?
人間の進化の過程定期w
sashihara170602e
かわいい

見かねたご意見番 五郎さんやって来る
sashihara170602f
                 (こいつさっきから同じこと何やってんだ)

説教始まる
sashihara170602g 
          (おま、このシュールなこの映像大丈夫か) 
          (何か面白いこと言わな)

お母さん仕事がなくなって新しい仕事についたの

           (あかんな、ちょっとまて、よっこらせ) 
sashihara17060h
                 (おれが映像に色添えてやんよ)
               (後でそこのカメラと袋行くから ちゃんと突っ込めよ)

かわいい
sashihara17060I 

29:40 芽瑠からコメントあったけど わからないからLINE送ってくれ
30:30 ホントにLINEくるんかい! 芽瑠純粋www 
芽瑠からのカッター使えのアドバイスに カッターなんて家にない
家にカッターなn・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さしこちゃんだ~
sashihara17060J

これ じびきっていうんですよ

33:50 LOVETRIP 取り出しVer. みーちゃん

荒ぶる猫様に
二兎を得るものは何とかをかんとか

いろいろ間違っているw

さしこちゃん2枚め 
sashihara17060k
1枚めとの温度差やめいwwww 

40:00 AKBアイドリング!!! チューしようぜ!
今聴くとホントに凄い歌詞だなw よく書いたよやすすw

まゆゆかゆきりん来いと言って
冨吉明日香くる なんだよ~ と内輪には厳しいこといいつつ しっかり紹介する
sashihara17060l 

48:05 おぎゆかwwwwww & きたりえ 新潟続き

50:00 今、君を想う 取り出しVer. さやや

51:35 
開封作業ラスト 最後の生写真は!!

Pちゃん! 総選挙でな~~い
そうだった。誕生日一緒!

後半:ポチポチ作業開始
今回はちゃんと投票している人と同じ気持ちになる企画
ということで 無言w

指おかしくなりそう あるある

1:18:10 間違って迷ってるうちに函館って歌った時の話
その時のゆきりんのツッコミ
けっこう行くね! わろたwwwwwwwww

投票しすぎて小文字のbとd、pとqがわからなくなる あるある

1:36:15 時間のない人用 ラスト投票カウントダウン

おわった~ 大変だね~~
sashihara17060m

1:39:30 これからは無理してくださいなんて いえ・・いえ・・
sashihara17060n

無理してくださーーい!
wwwwwwwwww 最後が一番うぜえwww

1:41:00 本日のラスト・ソング  「アリガトウ」
みなさんの大変さを身に沁みてわかってから歌うこの曲
一切笑いなし! 真剣に歌う姿がもうね・・・そしてなんと
家族総出で登場 さすがかんたろう兄さん  泣かせやがって!
sashihara17060o

ジンクスに打ち勝つぞ! ありがとう~
sashihara17060p


みなさん、指原の最後の総選挙 記念に1票どうですか!
1位の公約は あの伝説の企画! ゆび祭りです!
もはや実現不可能と思われていた あのアイドル祭りです!
こんな企画は指原にしかできません!
よろしくお願いします m(_ _)m

投票券をくれ!