ありがとうございます~
総選挙前、怒涛のテレビ出演
レギュラー、特番、歌番組と
ここ最近は一週間に10本近い番組に出ている指原
そんな世界で一番忙しいアイドルが
まるで暇を持て余したかのように配信する
今日はちょっぴりデコ出し

sahihara170615
ペヤング買いすぎだろw

カラオケ
7:20 生意気リップス
9:00 背中から抱きしめて
14:22 忙しい方へ、願掛け投票カウントダウンはここ


sahihara170616
だから見せんなってww 大場みなるんネタやめいw

できた~?がかわええ~ 
sahiharab170616c
よし!

カラオケ続き
15:25 意気地なしマスカレード
18:00 ラストは それでも好きだよ

今年は結果を見る前からスッキリというか、最後なので票数はあまり気にしてないです
とにかく子供から大人まで指原を好きな人たちが全員参加してくれればいいという気持ちです
投票期間は本日16日の15:00までなので1票だけでもいいのでお願いします
毎日どこからか莉乃ちゃんに入れたよ!って声が届くことは本当に素晴らしいこと