じゃぱにーず
ちゃいにーず
がんとにーず
さぁ、今回も始まりました GNZの元気少女アベルの広東語講座
今日もゲストはSHYのメンバーの秦玺チンシーちゃんと陈婧文チンウェンちゃん
えすえいちわーーい↑ 話題のなまりの子 いいですね~やっぱり彼女
SHYはよりアイドルらしくなれるように一丸となってLOVE修行してるようなのでぜひ応援してあげてね~
Qin Xi170621
ほ~らかわいい 喋り方いいよね~
Jing wen170621
婧文ちゃんもかわゆすな~
kaiqi 170621
でもやっぱりこの人 びゅーびゅー あびゅー张凯祺
香港マカオの人~よろしく~ 

そうそう最近は日本経済新聞にも中国経済の話題いっぱい載ってますよ~
ね~、騰訊控股テンセントの馬さん
海外投資家の一人として言わせていただくと、SNH48Gにいる彼女たちは素晴らしい

秦玺 1日店員