あら さきほど注目した郑洁丽ちゃん
これはもう名前覚えるしかないですかね!
そしてやっぱりグループがエロ路線いったのはDon't touchの影響でかいかもw
たまらんね! ←おいおい さっきと言ってること違う
これだけのナイスバディを見せられたら正常な人間として欲求に勝てないでしょう!
ちっ 反省してまーす ( ー`дー´)

で、プロフィール見てみる

郑洁丽(SHY48 一期生)
昵称:朕 Zhèn、腻腻 Nì nì
出生地:中国 広東
所属队伍:HIII
身高:162
特长:舞蹈 画画 自嗨
兴趣爱好:撸各种妆容,誓死不变衷心看蜡笔小新

へ~彼女も広東出身ですか
特技はダンス 絵 自嗨?なにこれ 自分に挨拶するの?
趣味はメイクが好きで クレヨンしんちゃんを見ることを誓って止まないと

なんか一癖ありそうですなww 
でもスターってそんなもんだから
どうなるかは おれにも秋元やすすにもわからん
でも0よりか0.1を目指したい