このインパクトのあるイントロとタイトル名
そして彼女たちフォーメーションがほんと綺麗なんだよ
もはやアイドルを超えてチアリーディングかと
いったい何が始まるんだ からのズシンとくる歌い始め
この一瞬もっと照明どかーん眩しいぐらいに照らしてもよかったかな
眩しい~やめてくれと言わんばかりに
いちいちCome onの使い方がうまい公演の歌詞である
でね、これ全メンバーに見てもらいたいんだけど
彼女たち、立ち位置がどんなに後ろでも手を抜かない
長年やってきてね自分を見てくれるファンのために踊ってるというのがわかるよね
それがあの綺麗なフォーメーションを作れる理由だね

そして黒髪タコちゃんのミステリアスさがたまらなく好き
個人放送では彼女のほほ~~んと眠そうにしてますけどね
ステージに立てば目つきが変わる 女優 张语格!