公演放送版 弾幕なし+ビリビリ弾幕

さぁ始まりました!
SNHello,進撃の少女に次ぐSNH48制作本気のバラエティ!
その名も、星机女学院(Xīng jī nǚxuéyuàn:しんちーにゅーしゅぇゆぇん)!
あの子も、あの子も登場するぞ~  圧倒的ボリューム感!
これはまさに、アイドル映像のかき揚げ丼や!
司会は史炎さん 覚えよう覚えよう

3✕4 12星座で送るメンバー席はこちら
300人もメンバーいると、こんな配置もできるんですね
星机女学院
曾艳芬 万丽娜 徐晨辰
星机女学院b
严佼君 刘增艳 洪珮雲
星机女学院c 
沈之琳 孙芮 徐子轩
星机女学院d
张怡 於佳怡 李宇琪

そして小腹がすいたお客さんたちには
でた!スイカwww 
星机女学院f

セットの全景 アイドルに挟まれる天国のような凄い客席である
星机女学院e
首の疲れもどうでもよくなるぐらい至福の時間なんだろうな~

リーズー栗子さんこと张怡のドッキリ企画
星机女学院g 
wwwwwwwwww ちょww
星机女学院h 
指原のブー子を思い出したw
sashiboo 
かわえええ!!!! 
星机女学院i
このあとネタばらしでまた号泣w
星机女学院j

メンバーのやり取り面白すぎるだろww
星机女学院k
星机女学院l

続いてネタにされまくるルオルオこと徐子轩さんのドッキリ企画
内容はリーズーの時とほぼ一緒 

でたww ボサボサの髪の毛も似合っちゃうほどの超絶可愛さ!
星机女学院m 

ターゲットはついにナナちゃんに!!!
星机女学院n
wwwwwwwwwww またしても黒歴史ww
星机女学院o 
川・_・川  そしてこの顔である   
星机女学院p 
かわい~ ワイプの本人も荒れまくるw
星机女学院Q
ネタばらしでぐったり。そして何かに気づいたナナちゃん 再び暴れるw
星机女学院r
超絶可愛万丽娜~ ふーーーーー!

異議あり!! 
メディア王ルーリーが成歩堂ばりに指した先は、あの歌のお姉さん!
星机女学院s
最後はあなたが笑いの餌食よ! 

と、その前に於佳怡チャーイーの笑顔をどうぞ
星机女学院t
どこにいてもこの癒やし 見逃しませんよ~

うわ~闇が 闇が~
星机女学院u
川 ゜」 ゜川   美しすぎるホームレスとして話題になりそう
星机女学院v

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セクシーお姉さんの姿 ドキドキですな
星机女学院x

おいwwwww 反応したれよw
星机女学院w 

結果発表 面子女王おめでとう!
星机女学院y
右端はHIIイーレンさん
最後は変顔写真パネルもらって苦笑いの3人

この写真もパネルにして~
星机女学院z (2)