初恋バタフライ いい曲だよね~
出演は今年注目を浴びたチームXから優等生アイドルの二人

笑顔も仕草も爽やか~
アイドルあるある ブランコ
ランラン二水 

かわええ
ランラン

かわええ
水水

アイドルあるある 指つんつん 
ランラン2 

アイドルあるある 木や壁からの登場
水水2 

スケッチするだけでこのクオリティ ん?両端いらなくね?
Ranran 
横長サイズだからキャプりやすい!

詰め込んだな~ アイドルあるある
こんな子が現実にいるわけないって?
タイトルを描く蝶だっていないだろう~
盛りすぎるぐらいがちょうどいいんです!
しかも彼女たちはいるんです! 会いに行けるんです
万人がときめく時間を 究極の理想と現実を楽しむ場所 
毎日が宝探し SNH48
こういうプロモーション動画っていいね
新たな楽しみ方がまた生まれた感じ