プリンちゃんの大声ダイヤモンド! MV作れて偉いね!
彼女ちょっと声が変だと思うだろうか
僕は全くそうは思わない、これこそ個性の一つであり
例えば同じような大勢の少女が集まる集団で一つの武器になる
どんなこともチャンスと捉え導く術を見つけるのが指原先生の逆転力
それよりこの世界で大切なのはアイドルとしての姿勢
見ている誰かを笑顔にするにはどうするか
雨の道ですっ転んだり、中にはそういうあざとさも必要
何も話題にすることがない子はプリンちゃんを見るといい
彼女ずっと笑顔なんだよね 自信とは自分を信じること  
毎日のように今までずっとメンバーを見てきたけど
彼女達は48の文字と思いを本当に大切にしている
と一人のファンは感じるのであった