だるいし今日はいいかな~と思っても
いざ探し始めるとテンション上がって見続けちゃうSNH48
完璧に生活の一部です ライフラインは強いよね

さぁ~今回も可愛いナナちゃんの黒歴史動画が始まりました
塞納河周辺研究社170724

動画に字幕があると漢字が読める日本人はなんとなく~ですけど内容が理解できて嬉しいです
あとはOCRとAI翻訳の自動字幕に期待するよ!

こええ~そして演技上手いw 包租婆って誰? 大家さん?
塞納河周辺研究社170724b

婆170724
wwwwwwwww

いつものやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この曲 好きだな~
フリースタイル メンヤンラップww
塞納河周辺研究社170724c
うぇっさーーーーーい! (上海住み)
いいキャラ持ちましたなメンヤン

今日の黒歴史 
塞納河周辺研究社170724d

チャーチャーの演技って中毒性あるよね
塞納河周辺研究社170724e

おいだされたw
塞納河周辺研究社170724g

チ「これからどうしよう~」
ナ「大丈夫だよのび太くん これは我が社が開発した電光棒」
塞納河周辺研究社170724i
doraaa 


えーwww
塞納河周辺研究社170724j 
完全にアレじゃねえかww
塞納河周辺研究社170724k


御覧ください この綺麗な曲線美 誰でも夢見ることができる棒
なんとこちらのお値段はですね 1万円! 1万円です
今ならこれと同じものが3つ付いてさらにお得ですよ~
塞納河周辺研究社170724l

takatata まぁお安い

電池切れで悲観していると・・
ん? 誰か来た
塞納河周辺研究社170724m 

すげー 気になる終わり方www