磯貝! 肩出し! かわいいじゃ~ん
3:00 安定の口のかたち
12:20 ユニット発表
isogaiunit

じゃんけん大会ユニット「やまべとうみべ」
山邊歩夢  瀧野由美子  福田朱里  藤原あずさ 磯貝花音  
絵うまww
岡田なぁちゃんに振られたセンター瀧野ちゃんもいるんで心強いっす
そして・・・ん?
やまべやまべ・・この名前どこかで・・・この子か!
yamasashi 
yanashashi2
wwwwwww 
東京女子流つながりでバックに指原
最強じゃねえかww

いつものように高画質キャプチャはまとめサイトさんから
ありがたいですね~ 人のふんどし相撲楽だもの~

つづいてAKB48SHOWの場面
トークがそれほど得意ではない磯貝 言われちゃった一言
92160cb5-s
どんまい それよりテロップで抜かれてるよ

791d1226-s
これはかわいいw
面白いこと言える(言われる)とこうやってキャプチャに残る
その基準は人を笑顔にできるかどうか

もう一つ例えるならば
岡田キャプテンのSTUメンバーへの一言
a79ee897-s
これは嬉しいよね、この画面はメンバーでも保存したくなるでしょ
いろんな人がネットに載せるものには何かしらの価値がある

なお、STU新衣装はしのぶ率いるオサレカンパニーだそうだ 爽やか!
ad664f54
指原と磯貝 
指原のこのオーラ っぱねえ~!この指 伝えるのは指先

それからしのぶ、=LOVEにもいたね
しのぶはやっぱり衣装に徹しているほうが輝いてる


きゃぷ
isogai170801

24:00 くしゃみする前にこぶしを作る人ww
isogai170801b 

wwwwwww  
isogai170801c

イメージが合えばぜひ使ってください
isogai170801d
ローソンさん!

アイスもこのように美味しそうに食べるのでね
isogaif
おいw
isogai170801e