チームJは顔と名前がまだ覚えきれてないので
いざ、メンバーを覚えようかなぁと思ったら! 
変装の回だった \(^o^)/オワタ
bejbobao170815 
だがしかし動画を見たら、これがよく出来た面白いドラマだった!
忙しい人のためにさらっと内容を膨大なキャプチャと共にお伝えしようと思う
じっくり動画を見たい人はここから先は見ないでくれ
ちなみに各画像にある言葉は翻訳を意図したものではなく個人の想像です
ではどうぞ

デート大作戦 司会は张怀瑾(錦鯉) 
bejbobao170815b 
全く目を動かさないほどカンペをガン見であるw 
なおチーム分けはクジで決める

孙语姗(Yokie) オッス! オラ ソン・ゴハン(姗は音読みでハンとも読むらしい)
bejbobao170815a
身長169cm 小顔の超絶イケメンである
今はスーパーサイヤ人シルバーの状態なのだろうか

チャラい組  金锣赛(賽賽) 兰昊(Alan)
bejbobao170815d

もうこれ優勝だろ組 许婉玉(猫丸儿) 叶苗苗(ミャオミャオ)
bejbobao170815e
bejbobao170815f 
wwwwwwwww ミャオミャオがガチすぎて猫丸が若干引いてるww

ぎこちない組 孙语姗(Yokie) 刘闲(雪餅)
bejbobao170815g
記念撮影かよw

さぁこのカップルがどうなってゆくのか注目です

ちなみにこのシルバーサイヤ人イケメン君のアイドルバージョンがこちら
スン・ユーシャンちゃん かわええ~ www
yokie


本命カップル組
焼き鳥デートです むしゃむしゃ
bejbobao170815h
 
ぎこちない組
ほら食えよ え?なに? ガシッ
bejbobao170815j 
これあかん空気やww

空気を読んで雪餅のコップにドリンク注ぐ優しい猫丸 飲むかい?
bejbobao170815l
すかさずミャオミャオが強請る。ねぇ、あたしにも~
この目!この表情! なんという猫かぶりキャラww 
猫と猫のやりとりが面白いw 
そしてわからなくなる恋の行方

はいよ うえええい食うぜ食うぜ  ここはチャラいwww
bejbobao170815k 

6:25 猫カップル愛の劇場 第一話 「悲惨な食卓」

ねぇ この烤魚豆腐食べてみて
bejbobao170815m

こ、これっすか(焦げとる)  キミは食べれるのかい
bejbobao170815n 
もちろんよ
bejbobao170815o 
ほら、黒くて可愛いじゃない
長い時間かけてせっかく焼いたのよ
ほら
bejbobao170815p
・・・・・

そそくさと逃げる猫  それを目で追う猫
bejbobao170815q

焼き豆腐叩きつけて んもう!なによ! ふんっ
bejbobao170815r 
わろたwww なんだこれwww
ミャオミャオのこの逸品の演技力には周囲も思わず笑い声

二人まだやってたんかーい!
bejbobao170815s
なーんか見た目チャラいんだよ この二人はw
bejbobao170815s
完全にドラマの箸休めキャラになっとる

なぁ君、雪餅ってどんな味なのか知ってるかい
bejbobao170815t
それは・・ 知らないわ
会話がぎこちないww

ちょ ちょっと焼いてくるわね             お、おう
bejbobao170815u 

あーあ なんで俺はいつも
bejbobao170815v

キラーン(-д☆)  あら? あの人・・・
bejbobao170815w
ちょw え?
おいおいおいw

キミに本物を食べさせてあげるよ    本当に?うれしい
えええ!?  なにこれ~
bejbobao170815x

なんてこったいの敗北組   視線の先には焼き鳥を焼くあの二人   
bejbobao170815y 

今度はびっくりしないように手渡し   はいどうぞ
bejbobao170815z

私が食べさせてあげる           うん、美味いね
bejbobao170815a2
なんという 大どんでん返しの展開!

ねえ 一人でそうしてるつもりなの
bejbobao170815a3
輝きを失った帽子の文字が別の意味にも見えなくもないw

ねぇこれ、食べたい?
bejbobao170815c2
いや そんな気分じゃない

なんなのよ もう
bejbobao170815d2

暑いな~いっぱい焼いちゃったよ     汗でてるわよ
bejbobao170815e2 
おまえらww

ふん いいわ
bejbobao170815f2
まさか・・・ まさか・・・そっちはアレが

あ・・痛っ 指が
bejbobao170815g2

おいおい君大丈夫かい 僕が見てあげよう 血が出てるじゃないか
bejbobao170815h2 

私が見るわ 何てことないじゃない
bejbobao170815i2

泥沼wwwwトラブルメーカー

あっ 今度は脚が 
bejbobao170815j2
何だって? 脚だって

さっきから何なのあんた  
bejbobao170815k2
おいおいそんな言い方ないだろう この子怪我してるんだ

底なし沼www 

もういい 好きにしたら
bejbobao170815l2



ホントにバカね うまくいかないの
bejbobao170815m2
わざとじゃない そうだろ  

ちょっと聞いてよ なんちゃらかんちゃら
bejbobao170815n2

そう怒るなよ 一本どうだ
bejbobao170815o2  

え? そうねありがとう
bejbobao170815p2

おい 話を聞いてくれよ
bejbobao170815q2
聞きたくない あなたにはわからない
彼女が怪我してそれで彼女を助けたって単純なことだろ
聞きたくないってば

OK それ以上喋るな  いくぞ
bejbobao170815s2


なにこの展開www

あなたには私がいるわ
bejbobao170815t2

実際にあの組にいたときから 僕の気持ちは落ち着かなかったんだ
bejbobao170815u2 
どうして? 
君が好きだから 

それでこれか!
bejbobao170815f
これか!
bejbobao170815l 

このドラマの何が面白いって人間模様
一番の優男と思えた人が実は一番空気読めてなかったり
逆に空気が読めない人があんがい筋が通ったいい奴で
わがままに見えた人はただ失敗ばかりする不器用なタイプだったり
チャラいと思っていた人が純粋な心を持っていたり
心理的に非常に面白い内容だった
そしてこの逆転ドラマのおかげで結果的に普通に彼女たちを見てるよりも頭に入りやすかった
これはBEJの企画アイデア勝利だね