もぐもぐいそがい!
やっぱり気になるのは磯貝
他の子もいい わかります
NGTのあゆたろうが面白いのもわかります
ただこればかりは個人のタイミングなんでね
それぞれ発信していただけたらと思います

4:30
好きなおでんの具 
ててててーん ゼルダだろこの音w
5位 たまご
4位 えっと あれ? こんにゃく 思い出すのかよw
3位    餅巾着
2位 大根
1位 はんぺん

愛知と味噌について語る

6:22  からし食べれない!食べれるの?
いや、普通食えるだろw

10:25 味しゅんでるw
味が染みてることを言うらしいマジで?
磯貝で知る瀬戸内のおでんの染み方

12;00 おでん食いながらのウインク

13:05 緊張するときょろきょろする
二階席に向かってニコニコしてたら上むいてるみたいになっちゃったw

16:12
お化け屋敷は怖いけど
テレビで放送できる範囲のやつって怖くないんですよ

16:25  つくね食べてるんですけど、なんかハンバーグ刺してるみたい俺もそれ思ったwww 磯貝で知るつくねのかたち

27:35  ジャージを着て体力測定をしたい!
だってさSTU運営!本人がやると言ってるんだからやらせるしかないでしょう
こあみのようなことがないように頼むぜ〜w

28:00 バンジージャンプしたい!
はい、証拠残しました
本人がやると言ってるんだからやらせるしかないでしょうww
花音はたぶん余裕だから・・・やったことないけど ←www
この映像を使ってマカオタワーいってらっしゃい〜

28:35 お化け屋敷はちょっと。。。ね
お化け屋敷 決定!

29:50 瀬戸内7県ツアーがしたい!各県の子に案内して欲しい
まさにこれ、地元の子と外の子の化学反応
味しゅんどるで感動できるかということ
磯貝のような子が外の反応の代弁者となる
ただ反応するほうにもリアクションが必要だぞ磯貝

31:10 自転車以外の乗り物基本酔うw
まだ見ぬメンバーの酔った時の撮れ高
まぁ寝てる時の数秒のカットしかないけどもw
船上で酔い止め薬アイドルとかww不安すぎるわw
かくしてファンの間で磯貝を酔わせない討論が始まるのであった

35:05  ぶっちゃけダンスもそんな上手じゃないんですよ
歌は論外だし
わろたww

36:45 最近は何考えてもめっちゃ前向きなんですよ
いやいやwwww 自信満々でネガティブ語るのが一番たち悪いわw

42:55 SHOWROOMは皆さんとお喋りしてるみたいで楽しい。元気もらう
見てるかい各誌のインタビューにひっぱりだこの前田くん!やったね!
携帯に話かけるのは慣れてないんですけど。
これ、どうする前田くん。 前田くん!
カメラのかたち クマさんのぬいぐるみにしようかw
ほころぶぜ〜 みんなの顔

磯貝 久々見たけどトーク力よくなってるよね
OKOK