ありがとうございます~
SNH48ファンの日本人が唯一知っている中国のカー用品
といったら途虎さん!
そろそろ愛車のタイヤが消耗したので頼みたい!

かっこいいね~ 
車からこんなイートンさん出てきたらびっくりである
途虎養車SNH48a
これから遠征だからちょっと下回り見てくれる?

そしてツナギも似合っている
途虎養車SNH48b 
女性の働き改革! 客が手伝っちゃう優しい世界

ななしの知的な表情 クール!
途虎養車SNH48h
パーツ設計のあれこれまで把握してそう

そして大きな車とBちゃん やけに似合うww
途虎養車SNH48c
これだけで、車雑誌の表紙ができるぐらい素晴らしい

後ろのタイヤがなんかオシャレに見えるシャオイン効果
途虎養車SNH48f

SNH48の妖精さんルーリー フェンダー点検とタイヤくぐりw かわいい
途虎養車SNH48e
クロスレンチ片手にタイヤの前で戸惑ってるルーリーを助けてあげたい~

この顔ぶれの中でランランが選ばれたのが嬉しいね 腰つきがえろい!
途虎養車SNH48d
そしてこのかわいいさ! 助手席に乗せるだけで男の格が上がるでしょうよ!
途虎養車SNH48g

車とアイドル好きの心が躍る撮影シーン
想像はつながる SNH48