そうだった、前回大家に追い出されて路頭に迷っていたんだっけww
ベンチで振り向いた先には
塞納河周辺研究社170914
张怡さんだー! かわいい~

このPPTデザインの基礎ブックでなんとかしなさい 
塞納河周辺研究社170914p

wwwww

待って、これでどうしろって言うのさ
塞納河周辺研究社170914o
そりゃそうだ

塞納河周辺研究社170914n
ちょっと何言ってるかわからないですね~ 可愛いから許されるけど

ふ~んってな顔してますね
塞納河周辺研究社170914b 
ひらめいた!
塞納河周辺研究社170914c

やぁやぁどうもどうも 突然新製品のプレゼン始まる 
スティーブ・ナナズ 
塞納河周辺研究社170914d 
Do you like me?
塞納河周辺研究社170914e
Yeeeeeeeeees! 

都有的がトヨタにしか聞こえない件

SNH48の中秋グッズ 308元の中秋月餅と古風生写真
塞納河周辺研究社170914j
月餅作ったんかーいwww 助手のチャーチャーのが上手い件
ジャック チャーCEO

劇場から出たらインタビュー
塞納河周辺研究社170914f
資金調達に成功
よりインテリジェンスなマシンの開発に向けて
ちょっとアメリカサンディエゴの行ってくる ハイテク~

事務所に戻り家主と話をつける 
音楽ww
塞納河周辺研究社170914g 
メンヤンである かわいい~
あなた最近お金があるって聴いてるわよ

耳を揃えて持ってきたぜ受け取りな! 
塞納河周辺研究社170914h

え~これだけ?

な、なんだと・・

ここは上海よ 今月の家賃、これじゃたりないわ
塞納河周辺研究社170914k
私が居続ける方法を設定するの

いやあああああ
塞納河周辺研究社170914m

やめて・・やめて・・・ 夢オチかいwww
塞納河周辺研究社170914i

これまじ?w
塞納河周辺研究社170914l 
ほんとに出しそうで怖いわ~