GNZ48 idolOKd

無機質な固定カメラじゃないのでいいね
カメラの動きでスタッフ側のセンスも見れる
唐莉佳の笑顔ほんと可愛いよね

1:22  風船割りゲームでMC決める  いきなり面白いw
GNZ48 idolOKj

緑がG 黄色がNIII  この衣装わかりやすくていいねw

7:40 アイドル抜き打ちテスト 
全然踊れてねえww 

なんでもない棒にめっちゃビビる子w
okidolgnz48



18:45 カラオケゲーム 自曲に戸惑ってるのわろたw  告白気球と少幸運もきたー!
中国曲は1つも知らないので、全部君たちで知ったんですけどね
25:50 フリースタイルラップ 

31:40 お料理タイム 太巻き寿司?
まずはCK、オリビア組
お米と海苔とわさびときゅうりとたくわんと佃煮?と田麩と・・
カラスミみたいのは何だろ。
白い袋に書いてあったのは大面筋・・任性 つまみかよww
いろいろ入れたね~w
GNZ48 idolOKf
具の配置と量を間違えると溢れ出す太巻きあるあるw 
そして始まる撤去作業 これも楽しみ方の一つ

ふぁーーーwwww 海苔の外に思いっきり米
GNZ48 idolOK
見た目はあれだが食べたいよね~ 音楽も料理も誰が作るか
飽和化した情報時代の基準

続いてミッフィー、リナコ組
グミみたいののってるーーww
GNZ48 idolOKc 


にぎにぎ 
GNZ48 idolOKb

断面綺麗~
GNZ48 idolOKd

端のはみ出した海苔の部分を使って軍艦巻きに ナイスアイデア!
GNZ48 idolOKe
美味しそう! でも何かお菓子入ってるんだよなw
食は全てに通じる。

54:40 ジェスチャーゲーム どこの国も同じことでウケますなw

もぐもぐタイム 食べたい人 びしっ
GNZ48 idolOKh
はいはいはい!✋w

一口でパクリ。 うん、美味い
GNZ48 idolOKi