GNZ48 4th EP《SAY NO》収録曲
GNZ48蠢蠢mv0

みんな表情が爽やかでいいMVだね
これ2画面分割で、2つの映像はそれぞれソロのシーンなんだよね
だから背景もシチュエーションも一人ひとりが違って個性が際立つ
片方見てソロの空間も味わえるし両方見てコンビの空間も味わえる
単純に見えるけど一画面で3粒美味しい映像  
いやいや分割映像を利用したトリックもあってさらに楽しめる
お金かけなくてもこれだけの動画が作れる
やられたぜ~ さすが映像のGNZ 

こんなキャプチャになります
GNZ48蠢蠢mv
GNZ48蠢蠢mv2
GNZ48蠢蠢mv3


この歩いてる足の映像がすごい
GNZ48蠢蠢mv5
どっちも近づいてくる迫力 ご覧の通り
GNZ48蠢蠢mv6
一画面もあります 料理できたフーリーちゃん
GNZ48蠢蠢mv7
GNZ48蠢蠢mv8
かんぱーい

ご存知 Instax チェキ 
GNZ48蠢蠢mv9
GNZ48蠢蠢mv13

GNZ48蠢蠢mv10
左がチェキ、右がスマホ 面白い映像 ぴたっと合わせてみる
キャプチャ並べただけだけど、なんかオシャレ~

時計はうまく合いませんでした
GNZ48蠢蠢mv11

片方だけキャプチャもやりやすい!
この刘倩倩 、めっちゃ可愛い~
劉倩倩蠢蠢MV

びゅん                         がしっ
GNZ48蠢蠢mv12
そんなあほなw

工夫をこらしていて面白い映像でしたね~

下の写真はGNZ公式Weiboから

gnzsayno3
gnzsayno2