SNH48 全新福特翼搏宣传CM 170926

SNH48FordEcoSport0


まさかの夢想島という選曲
SNH48FordEcoSport
乗りすぎだろww 中国らしい演出であるw
まぁ一期生はさておき
なんとこのCMにはチームXIIメンバーがたくさんいるのである!
ありがとうフォード!

おお!陶波尔たおぼああがいるww 初CM何じゃない?これ
SNH48FordEcoSport2 

於佳怡 この子の笑顔は本当にいい!どんなCMでも爽やかにします
SNH48FordEcoSport3

ご存知 严佼君ハムスターと费沁源ユェンユェンちゃん
SNH48FordEcoSport4 

ごめんなさいね、アイドル関係ないけどクルマ好きはこういうとこ見ちゃうのよ
意外とシンプル!
SNH48FordEcoSport5 

たおぼああ めっちゃ出るじゃん あれ?後ろ 潘瑛琪インチーちゃん?
SNH48FordEcoSport6

蒋舒婷     陶波尔       徐诗琪     冯晓菲(X) 
SNH48FordEcoSport7

そしてもう一人、スポンサーさんにオススメなのが严佼君!
SNH48FordEcoSport9
見てくださいこの美しさ 映像がとにかく見栄えする!

ごめんなさいね、インテリア気になっちゃって
SNH48FordEcoSport8
スポーツ系だけあって拘りのグリップ&ハンドルスイッチいっぱい。
下の部分どうなってんのこれ~ 
あーそうだ忘れてた ここだけで5分ぐらいみちゃってたよwww

エクステリアはこんな感じ
なかなかシャキっとした目ですなグリルも大口でスポーティ
SNH48FordEcoSport10

ちょっと  EcoSport  見てくるわ!