イコラブメンバーがゲームの声優オーディションを受ける!
そうなんです彼女たちは声優アイドルなんです!
アイドルと平行して声優の世界にも本気で向かいます
少数精鋭の強いグループを作るならやっぱり つんくP
モー娘。初期の頃から公開オーディション好きだなw

ヴァイタルギア公式 

ありがとうございます~

14:40 つんくもおでこフェチ!
22:00 つんくもおでこフェチ!

23:40   樹愛羅きあらちゃん!
はよはよ はよ はよ
って司会者おちつけww おれより興奮してるんじゃないよ君はw
おでこきたー!! 
つんくGJ

個人用として5枚ぐらいキャプった
あんま浮かれると指原が怖いから(太った?コメントはNGになりましたよ皆さん)
頑なにでこ出しを拒否したきあらちゃんが、ここまで見せただけで嬉しいっす!
(つんくの名誉のために言うと見てるのはおでこだけではない 、とのこと)
んなことはわかってますよ先生

イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア齋藤 樹愛羅
27:40 ゲームプロデューサー納得のキアラ声
つんくも唸るきあらの声
”聴かせてあげる 神の歌を!”
 
つんくが今いいこと良いこといいました皆さん
”才能はどこにあるかわからない” ”自分を信じて”
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア つんく
そしてこのどや顔である。

30:50 続いてなぎさ
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア 斉藤なぎさ
いつものように”大好きです”というもののちょっと不安が見える
さっきのつんくさんの言ってた”自分を信じて”はこれなんですよ
ファンが信じている自分を信じてほしい 応と応
なぎさメモ:演劇部と器械体操部
なぎさのハスキー声に早くもプロデューサーたちが興味津々

32:00 つんくが唸る なぎさ声
”やったー! ゴール決まったぜ!”

デコ出し、思いっきりだすww さすが指原の妹分 斉藤なぎさ 
つんく: 八重歯   おおおそこ来たか!なるほど

34:15 佐々木 舞香ちゃん 可愛いね そして上手い
36:40 つんくが思わずニヤリ 超絶ボイス

57:25 歌が上手い野口ちゃん(指原調べ) 
歌って踊れる声優が好き いいじゃん天職じゃん
59:18 ラブライブのほのかちゃんのモノマネ
つんくwwww 
男の子声もいける 野口 衣織   ポケモンゲットだぜ!

続いても歌が上手い諸橋ちゃん(指原調べ) はなっちゃん!
つんくさんから”安定感”という言葉をいただいた
どちらかというとキャラ的にはもうちょい年齢上だよね

1:16:50 視聴者コメント
”推しに入れるか上手かった子に入れるか迷う”
これなーーー!!!

3位 齋藤 樹愛羅 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2位 野口 衣織
1位 佐々木 舞香

1:20:30 プロデューサー同士で4名を決める
全員 当ブログでもご存知です
大谷映美里がここに来た
”聴かせてあげる 神の歌を!”

授賞式

つんく賞 斉藤なぎさ 
評価したのは声優だけじゃなくタレント性
つんくが見てたのは即対応力!
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア 斉藤なぎさ2
1:28:00 なぎさメモ:ずっとハスキーな自分の声がコンプレックス

BEJ48の李媛媛プリンちゃんもそうだけど、この世界。声が武器になる
「ピンチをチャンスに」指原莉乃
「自分を信じて」つんく

続いてゲームプロデューサーからもう一人
選ばれたのは、いろいろな大人たちが納得した佐々木 舞香
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア 佐々木 舞香
僕が聴いても彼女の声は本当よかった、でもアイドルとしての推しも捨てきれない
これはつんくが選ぶタレント性と、ゲーム会社が選ぶ声優キャラ。
どっちも正しい意見なんだよ
なぜなら彼女たちは アイドル声優だから
だからファンはね、なぎさだ舞香だと揉めないでほしいね
全部まとめてのイコラブなんだから 楽しみましょう

つんくさん、頼むよイコラブ! 
指原が少ない時間の中で身を粉にして愛情を注ぐ彼女たち、ナメちゃだめ
あと代アニさん =LOVEは全部見せてほしい
隠すほど拡散のチャンスは失われる