奇跡の被写体、张丹三 やっぱり他のアイドルとは一癖あります 
音楽は何を歌うかより、誰が歌うかがとても重要
自分の時間を捧げる親にとって、お遊戯会で我が子が歌う姿が一番かわいいのはあたりまえである
加えてライブ空間というのは、ほとんどがアーティストとのつながりにおける人間関係
流行曲と言われるヒットチャートはこの延長線上のレコード会社の業務にすぎない
14:00 ~ こんな座り方で歌う歌手がいたら失格と言われるかもしれない
でもここにいるファンたちは君と過ごす時間が何よりも楽しいんだ
ライブ空間の楽しみ方。彼女は知ってる。 選曲もセンスあるよね
クラブやラウンジ的な感じで炭酸のライブの時は酒が飲みたくなる
やっぱり彼女はgood taste

39:55 ランラン登場