桃子TeamX171004
李钊 weibo 


なんだなんだ?今日は豪華じゃん~中秋節か
日本では失われつつある特別な日の家族団らんで食べる夕食
いつでも好きな時間に部屋のお湯とレンジで温めてご馳走が食べれちゃう環境というのは
便利な反面いいのか悪いのかこの円卓を見ながら気になるところである
こういうのも大切にしたい食育の一つです

天草TeamX171004
2:00 上海蟹きたー!
哇~~~

ムームーさんと手つなぎ 
ファンはこういうの見るとほっとするよね
いいチームです
天草TeamX171004b

いつもと違う給食に盛り上がる子ども、本当に学校みたいw
天草TeamX171004c

もぐもぐ この噛む瞬間の具材になりたい定期
天草TeamX171004d

なんだっけこれ ドラゴンフルーツ?
天草TeamX171004e 
完全に管理人の趣味でさーせんw
天草TeamX171004g
7SENSES最年少 ダートウさん
天草TeamX171004h

みんなのお母さん?大米ダーミーキャプテン
上海蟹を手に ほらこうやって食べるのよ
天草TeamX171004i
上海蟹もぐもぐ
天草TeamX171004j
子供二人、だがイーリン→のが全然年上な件
天草TeamX171004k

好吃~  かわいい~
天草TeamX171004q

どやっと掲げるムームー张嘉予
天草TeamX171004r

見た目からして癖の強そうな部位を食べてこの表情
天草TeamX171004s
この後 イーリンと桃子が試食

ばいばい  がおー
天草TeamX171004t

管理人はネット中毒の典型的な片手間食事(ひどいときは風呂で食う)なので
SNHのこういう姿を見て家族との食事も大切だなと思ったのだった