トークもいける声優アイドル =LOVE
全員なんとか盛り上げようと必至に食いついていますw
個性豊かなアイドルから今回も様々な笑いが飛び出す一時間

最初のテーマは全員書いた答えを合わせる。”チーム力磨き”
イコ”チームと”ラブ”チームに別れて対決します(名前雑ww

21:15 なぎさ 椅子からずっこけ落ちるwwww
落としたペンを取る時に足にひっかけてるもの~ 上手いもの~
齊藤 なぎさ AB型らしいですよ~

25:25 大谷みりにゃのくしゃみは和田アキ子


30:25 滝脇しょこ 服に無頓着で小学生からTシャツ短パンで変わらない
メンバーのレッスン着はグレーのパーカー率が高い


38:00 齋藤きあらちゃん、お仕事に宿題を持ってくるも全然解けない
何が得意なんだい? 全部苦手ww

40:45 山本あんにゃ 九九ができない もういえま~す 7✕3? 24。。

41:35 斉藤なぎさ 偏差値70
やっぱこの子頭いいんだわ~ でもドジっ子の部分も出していこう

42:30 次のテーマ 山手線ゲームで”瞬発力をみがく”

”寿司ネタ”
44:48 きあらちゃん いくあ!
45:15 山本あんにゃ ローストビーフの奴! ミートボールの奴! 和牛の奴!
wwwwwwwwwww

”チャームポイント”
47:08 野口いおり ハゲ!
47:55 佐々木まいか 骨!
49:05 野口伊織の超キモイ特技 指の骨がやばい状態
デビル野口www
50:40 野口いおりの両親のハゲ方www  くだらねえw

”自分の欠点”
53:05 大場はなちゃん 一周目 顔がブス 二週目 基本ブス
54:40 柴田さんもはなちゃんとさなちゃん名前ごっちゃかよww
管理人もこの二人の名前がどっちかわからなくなるw
大場ちゃんはねバスから窓の外を眺めてる横顔(キャプ)が可愛いんですよ

56:45 高松ひとみんのハリセンフルスイング
音嶋 莉沙  ノーリアクションwwwwww

両チーム引き分けによりユーザー投票

111111111111111111

勝ちチームにはマカロン
1:03:33 ローズのマカロンを食べたキアラちゃん
”バラっぽい”が”油っぽい?”に聞こえてツッコミ入るww
とっても美味しいです! かわいい~

負けチームにはセンブリ茶
地獄絵図www

結論
しゃっくり止めるにはセンブリ茶がいいらしい