GNZ48の動画、最初の一人目が高源婧フーリーちゃん登場定期w
ええ、今回ももちろん彼女から始まりました GNZ48SAYNOMVmaking 
GNZ48SAYNOMVmaking6
かわいいです

郑丹妮ジェンタン
GNZ48SAYNOMVmaking2
あれ?、まつ毛伸びた?
GNZ48SAYNOMVmaking3
こんな白目可愛い子いる~? 指原を除いて

これからバスケの試合ですよね?w というツッコミが入るのもアイドルならでは
GNZ48SAYNOMVmaking4 
杜秋霖

バスケMVで彼女をセンターに持ってきたというこのサプライズ
GNZ48SAYNOMVmaking5
GNZ48SAYNOMVmaking13
GNZ48SAYNOMVmaking11
卢静 実際にプールに潜ります

GNZマスコットキャラ 罗寒月ツキちゃん
GNZ48SAYNOMVmaking14
GNZ48SAYNOMVmaking12
みんなが寄ってくる~

バスケといえば突き指 やっぱりいましたボールの犠牲者
GNZ48SAYNOMVmaking7
王偲越   しかし負けずに笑顔で乗り切るのであった

普段は明るいアベルもこの表情
GNZ48SAYNOMVmaking8
张凯祺 膝を痛めても不屈の精神

寝て起きただけで大盛り上がりの現場
GNZ48SAYNOMVmaking10
唐莉佳 この環境が彼女たちをより成長させる

そして、それぞれの頑張りと笑顔の中で出来上がったMV《SAY NO》がこちら