穿越吧厨房SNH48171107k
穿越廚房SNH48171107o
総勢300人?400人? もう数え切れない女の子の頂点に立つ二人
上海本店SNH48のキャプテン戴萌と副キャプテン莫寒です。頼むぜ!
管理人はいつもながらSNH48メンバーしか知ら・・・
あれ?あそこにいる眼鏡の人は沈南アニキ?やっぱり!
天猫さんにもいつもお世話になってます~
そしてこれは!管理人の好きな料理ともぐもぐ番組じゃないですか~♪
ダイモンのTシャツwwww食う気満々!
そしてmomoは大食いである

しぇましぇま? 雾都? 霧の都?
東京入っとる!こんな霧がかってねえだろw 盛るもの~
穿越吧厨房SNH48171107a

お料理がやばい!
うおおおおおおお! なんじゃこりゃあ 絶対辛いし美味い。 けちおう。
穿越吧厨房SNH48171107b
のんのんのん 毛血旺 Máo xuè wàng

みんなと共に歩んだレジェンド一期生、初代キャプテンのお言葉 
穿越吧厨房SNH48171107c
ん~かわいい
穿越吧厨房SNH48171107f
SNH48とは莫寒のことである

アニキー!
穿越吧厨房SNH48171107d


うをおおお パエリアだ!
穿越吧厨房SNH48171107g
のんのんのん 意式海鲜烩饭Yì shì Hǎixiān huì fàn

いーしーはいしゃんほぇいふぁん
SNH48と飯番組で覚える中国語。

アニキ、羊肉串が欲しくて天に叫ぶ
穿越吧厨房SNH48171107h
そしてすぐ串が走って来る、 天猫すげええええ!!
この番組面白い~~w

すき焼き キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
穿越吧厨房SNH48171107i
寿喜鍋Shòu xǐ guō なんつう縁起のいい当て字w

現キャプテンのダイモンもいいこと言います  ショートヘアーが似合う!
穿越吧厨房SNH48171107j
Tシャツは変だけどww

この二人がいればまだまだSNH48は大丈夫です
穿越吧厨房SNH48171107k

後半戦、なんだかビストロスMップみたいになっとるんだがw
野郎どもが料理を作ってゲストの姫君に食べてもらうぞ

ってなぜかみんなで新世界を踊るww
穿越吧厨房SNH48171107l
しょうもないことしてないで料理の味はどうなんだ?ww

穿越吧厨房SNH48171107m

え? まさかの・・・?


穿越吧厨房SNH48171107n
明日、11月11日は独身の日 双十一です
世界の企業や経済学者が中国の動きに注目する、年に一度の大ショッピング祭りです!
1億稼ぐの?それとも10億?いえいえ、一日で1兆円以上!
日本人はどんなサイトか見てみるだけでも面白いぞ
さぁ「双十一 天猫」を検索してみよう

穿越吧廚房SNH48weibo171107b
穿越吧廚房SNH48weibo171107