BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48
杨允涵 孙敏 刘娜 关思雨 付紫琪 赖梓惜 /  杨晔 任心怡 孙语姗 刘闲 张怀瑾 王雨煊   
 
ついに実現!BEJ48とSHY48のコラボ企画!
孙敏スンミンちゃんがいる赖梓惜ズーシープロもいる付紫琪フーズーチーもいる~!
さすがに肝試し企画に房蕾ちゃんはいないか 前回のことがありますからね
そのかわり現れたのは任心怡レンシンイー!かわいい~
触覚さん王雨煊もいます アイドルゴッド孙语姗ちゃんもいる
楽しみですね~

BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48c
フリースタイル 冷や汗
やってみたい48系曲やら豆汁の味はどうやら、インタビュートークの立ち話が終わり
そんなこんなで
北京BEJチーム一人目  杨晔
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48d
お金とか~ 金塊とか~ 入ってたり~

そんなわけない。
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48e
うわあああああ。ドロドロ手づかみの恐怖

続いて孙语姗 リアクションかわいい
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48f

わん! 冷めた目で吠えるのやめい付紫琪ww
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48g

中身変わっとるがなww
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48h
わー指咬まれた~ もう、全部かわいい

张怀瑾は さらっと解決
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48j
 
任心怡 王雨煊 
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48k

ストップ!この映像、何かがおかしい。 なぜなら任心怡を見ながら
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48l
後列真ん中で任心怡ちゃんが笑ってる・・・  
おわかりいただけただろうか。彼女は双子ではなく一人である
我怕啊!
  
さ、えーと、刘闲ちゃん
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48m
ぐにゃぐにゃした虫とか嫌い 

パンくっそ パン! 羨ましい
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48n

これはドンタッチのソファーよ!!        
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48o
ちょwwwえ?

そしてなんと!ドンタッチ回想でまさかの房蕾ちゃん登場ww 
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48p
ありがとうございます~! 谢谢哥哥们!

さ、続きまして 付紫琪! 瀋陽SHYチームの一人目です
この子もなかなか面白い子なんでね
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48q
で、このように可愛い部分もあり
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48t
こわかったね~




「そして、この後スタジオに背筋も凍る恐怖の瞬間が訪れた。」




動画に映されたのはさきほどと変わらぬ何気ないメンバー席の様子である
普通にリアクションを見て笑う彼女たちだが、画面左端をご覧いただきたい
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48r

おわかりいただけただろうか
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48s
何かを訴えるかのような悲しい顔で俯きながら浮かび上がる霊の姿
はたしてこの霊は、古くからここに住み着いている地縛霊なのだろうか

その多くは未だ謎に包まれたままである 我怕啊!



さ、关思雨
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48u
「あたし絶対に叫んだりとかしないしー」    
自信たっぷりであったが

ぎゃああああ  はやwww
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48v
しかし驚いたその正体は。本当に周囲がビビるものだった

続いて洗剤のCMが似合いそうな刘娜さん
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48x
思雨の見ちゃったからこわいー  もー、むりーできないー 

いけるいける! 赖梓惜の応援テンション何wwww 
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48w
そして隣は隣で何してんねんw

続いて孙敏ちゃん
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48y
「何も怖いものなんてないわ~」
これは完全にフリですねw

やはり出てきたものにメンバーたちドン引きである。
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48z
さぁどうなる孙敏ちゃん

ずっと緊張していた杨允涵ちゃん
最後のほうと言われて凄いヤツ出ると思っちゃったのかな
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48aa
かわいそうではあるが

めちゃめちゃ手が綺麗である (そこかよ
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48bb

ラストは赖梓惜! ズーシープロです!
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48cc
タオルをブンブン振り回し緊張を隠せない彼女
それもそのはず企画のトリですからね つまらないものは出しません

!!!!
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48dd
はたして彼女が触れたものとは

メンバーたちも絶句
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48ee
※この後スタッフが美味しく・・ ry


次回 本当の恐怖がやってくる!?
BEJ48彼異界播報Ⅱ特別編171120SHY48ff

乞うご期待