あの東芝さんとGNZ48コラボ企画の完成版だぞ
完成版では劇場で紹介した動画では未公開だったシーンも収めている
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版

それがこの昼食時間、お弁当のシーンだ

卢静 学校のいたずら日本の伝統、黒板落としの犠牲にwww
東芝GNZ48盧靜黒板落とし

郑丹妮もびっくり箱の犠牲に!
東芝GNZ48鄭丹妮びっくり箱
からくり儀右衛門 してやったり

つかみはOKということでいざお弁当へ
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版c
アルミ弁当! 

ん~ 美味しそう
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版d

でも、この時間は喜んでいる子だけではありません

TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版e
パンが一個しか入ってない 
もし悲しんでいる子がいたらどうするでしょうか

龙亦瑞 私の少しあげるよ  一緒に食べよう
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版f
そう、分け与えるシェアです 平和の象徴アイドルが教える正しい行い
今ではこのシェアビジネスが中国で富を作っているのは言うまでもない

そして自由な時間にいろいろ思ったことを語るのは素晴らしいことだね
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版g
AとBを組み合わせたらCができる、これら好奇心や想像力から新しい世界が生まれる
ドラえもんの秘密道具やポケモンのキャラクタービジネスなど、これは日本で作られた富

体育の時間では手を真っ赤にさせて頑張りました
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版i
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版h

メンバーの憧れTOSHIBAジャケット すりすり
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版j

それでは最後に肖文铃さんの俊敏な動きをどうぞ
脚力
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版k
網くぐり はええw
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版m
サバゲーの女神でいけますな

そんな彼女が凄いと思われるのも対象となる子がいるからこそである
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版n 
実は冯嘉希のほうが可愛く見えて得なのが、このアイドルの世界である

ひっぱり対決でのまさかのアクシデントにキャプテンも駆け寄る
TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版o
あなたたち何してんのよ いや・・これには深い訳が

TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版p
冯嘉希 Do you know !  わろたwwwww

TOSHIBA GNZ48東芝存儲女子学院完全版q
彰状もらって楽しい思い出になったかな 

ありがとう東芝さん!
Leading innovation