さぁ始まりました
世界一忙しいアイドルがまるで暇を持て余したかのように配信する指原莉乃のSHOWROOM
今回はなんとバースデー配信 本日は特別に日付をまたいで放送!
もう大人ですから~

今回はたまたま夜遊びをしてない管理人も参加しちゃいました
ssibt2
いうても家で飲んでましたけど。
最終的にはこのタワーの量である! 

時間は戻りまして、配信開始直後   いきなり風呂上がり!!
指原莉乃SHOWROOM171121
すっぴんで このかわいさ! 全然メイクいらない!
指原莉乃SHOWROOM171121b

で、メイクする 鏡はモーニングみそ汁
指原莉乃SHOWROOM171121c

これは序章

しばらくメイクに時間がかかるので
指原がこれ見よがしにするモーニングみそ汁の曲をどうぞ

モーニングみそ汁飲もうよ~    なんだこれwwwww

パタパタして 目元にシャドウとアイライナーいれたらこれ
指原莉乃SHOWROOM171121d

これが芸能人、スターの目薬のさっしーかた 
指原莉乃SHOWROOM171121e
未だに水滴が怖くて左手で目を開ける管理人とは大違いである

7:10 口紅のッパの音が人より大きいのが自慢
なんじゃそりゃw
指原莉乃SHOWROOM171121f
誰にも見せないから誰にも褒められないけど

リップこっちだけ塗ってるの~(小声
指原莉乃SHOWROOM171121g
ッパ!!!   ビックリした~?
子供かwwww今日で25だろww
25歳か・・・

9:50 私の歌詞は秋元康っ子 

指原莉乃SHOWROOM171121h
このリップは私の一番のお気に入り コンサートやテレビ番組もいつもこれ
バーバリーのリップベルベット33番 
指原様が100本お買上げするらしい
これってば指原とのキスの味なんじゃね? 
という天才的発想、お前らいそげ!

12:40 おぎゆかから電話
指原莉乃SHOWROOM171121i
何をしてんねんww しかもちょっとズレてるのはかたっぽ耳掛けがない
バーバリーより安いんだから買えよw

ただいまゴシップで世間を騒がす
”指原の猫はどこ行った疑惑” に本人が言及
普通にいるが猫がカメラに姿を見せないだけ

ちょっとおさげ
指原莉乃SHOWROOM171121j

奈子がめちゃめちゃエロいことを言いまくってる電話
指原莉乃SHOWROOM171121k
嘘ですけど

30:30 サンシャイン池崎ゲームとサービス映像
ルール、”い” で ”いえええい!”と叫ぶこと
フォーチュンクッキーで  いええええええええええいい!
指原莉乃SHOWROOM171121l

wwwwwwwwwwww
※:25歳の誕生日です

平手莉乃  
指原莉乃SHOWROOM171121m
僕は・・いええええええええええいい!

35:50 私は風邪ひいてても元気で普通に喋れる
休めない芸能人には大切なこと

38:45 ハッシュタグ
41:05 12秒

指原莉乃SHOWROOM171121n

43:25 意外にマンゴー
44:55 やる?♡ サンシャイン池崎ゲーム

45:50  夜風の仕業
オレンジ いええええええい!!!
指原莉乃SHOWROOM171121o
もうだめだww

かん様登場
指原莉乃SHOWROOM171121p
うおおおおおお! かん様も思わずガン見の美脚である

それでは久々にかんたろうさんの勇姿をどうぞ
指原莉乃SHOWROOM171121w
にゃー
 
やあ皆ひさしぶり
指原莉乃SHOWROOM171121q


58:30 イコラブの歌詞 裏話


イコラブ沼は何のストーリー性もない曲を初めて手がけた
歌詞は表参道のスタバですぐ書いた

いっぱい考えてるのよ スタバと家で
指原莉乃SHOWROOM171121r

1:21:00  SHOWROOMで"チェリー" がNGワードなことに物申す
禁止してるSHOWROOMが一番エッチじゃん。 エッチルームめ!
会議とかあるわけでしょ、NGワードにする。そこで誰がチェリーを決めたか

その人、相当コンプレックスあるよね wwwwwww

1:28:30 指原のファンは指原のこと好きだから楽曲とか何でもいいって思うじゃん
だから関係ないメンバーとかからイコラブ好きって言われると嬉しい

AKB紅白、今回は菊池Pだから今までと全然違う。力あるわ~

1:32:15 中居の窓すごい緊張した
中居くんはマジ凄かったね 一瞬にして緊張ほぐしてくれたからね
しかもちゃんと指原を傷つけないように あれはプロ
指原莉乃SHOWROOM171121S


1:39:00  おやすみのちゅーして!ってコメントがあった
指原莉乃SHOWROOM171121t
んーとぉ 
そろそろみんなぁ 
おやすみの時間だと思うのでぇ
特別にぃ・・・・ごくり

ッパ!!
指原莉乃SHOWROOM171121u

大体 予想はしてましたwww

えー寝る人多くない? 絶対に寝ないでほしい
指原莉乃SHOWROOM171121v
wwwwwwwwwww この移り変わりである
前髪触るのかわゆすw

1:47:15 アンケ中にサービスタイム
指原莉乃SHOWROOM171121x

つまらない大人たちに物申す 指原のテレビ音遊び
指原莉乃SHOWROOM171121y
音大きくしたら消されちゃうぞ
小=>>>>>>大    やばいやばい消される!
wwwww わろた

1:5:50 ユーチューバーさしぽんが新作のお水を紹介
皆さん、お水って知ってますか?
しってるわwwww

あ、間違えてた りのきんでやってるんだ私
どっちでもいいわw

指原が眠くなってきたので ジャズダンスを踊りながら終了
指原莉乃SHOWROOM171121z

ふぅ、今回もキャプ祭り
誕生日おめでとう~~