チームXはこの公演を長い間やってるけど全然衰えないね
いかに楽曲やステージ構成の完成度が高いかがわかる
その鍵を握るのは、見る者を飽きさせないチームXメンバーが持つキャラクターの豊かさ
ピッタリ揃っても、個々で自由にやっても、味がだせる公演、なかなかないよね
って、なんだこのカメラアングルは すげー! 
天井の可動カメラ?ドローン?バルーン?何?
メンバーが自己紹介MCで遊びまくってますw
いいねこのアングル、横からの景色はまた違うしズームで後列もよく見えるぜ!
このタイミングで出てきたってことはミュージカルで何かやるんかね
そして吕一、ココイーも登場、チームXの色に合うじゃ~ん
SII、NIIだとどうしても注目はレジェンド一期生、二期生ですからね
いろんなチームへ兼任もよし、時代は組閣じゃなくコラボ。安心感そのままに刺激もある
1:38:40  宋昕冉のいたずらwwwwwww

チームX王者、孙歆文VS吕一の腕相撲
瞬殺wwwww 遊ばれてるwwww 
そして、ココイがやる瞬間のおおおおおおっての何?www


おまけ 吕一 DIYで棚作り
 

ハサミの使い方
たくましいよね 中国の子
手伝ってあげたい!

SNH48呂一weibo171123