ほぉ、あの咪咕さん独占のカスタマイズ公演ですか
こういう企業コラボ公演もどんどんやっていければいいね
自己紹介MC咪咕の次で止まりすぎだろww 
赵笛儿Dearちゃんかわいいね~ 黄子璇もいいね~かわいい
とにかくかわいい後輩たち、李想の好みか!GJGJ
陈倩楠も凄い人気だな 彼女に限り金髪でも銀髪でも青髪でも許される気がする
1:43:00 咪咕人形に顔を描こうのコーナー

ユニットは後ほど紹介するとして全体曲もあの名曲揃い!

《To be continued》
 
48系 あの名曲も歌います

《Hello! Mr.未来》

チームEといったらやっぱりこの曲!
咪咕さんわかってるね!!

《亚特兰蒂斯纪念》《光芒》 私服バージョン

チームEを一気に有名にさせた代表曲
この公演曲があるから今の彼女たちの姿がある

粒ぞろいの名曲ステージ 素晴らしい公演でした
ありがとう咪咕さーーん!

BEJ48weibo171124d
BEJ48weibo171124b
BEJ48weibo171124
BEJ48weibo171124c