天草ちゃああん 助手席可愛い!
SNH48南轅北轍ep05天草

ってことで今回は紙の伝統工芸 宣纸-画仙紙 安徽省宣城市に来ました 
やっぱり日本人はこういう遺産とか歴史番組がなにかと好きであるw
紙と言えば中国!文房四宝!多くの日本人が知っているわけですが
ネットがここまで普及したからこそ、改めて見直したい書の文化
日本のコミケもね、紙の媒体だからこそ人が集まるわけですよ
コト消費もモノに疲れた現代人が古来文化を体験する人気があるわけですよ
もうすぐ書き初めの時期ですね 歴史は財産なり。 
伝統を守りましょう。東洋工業

SNH48南轅北轍ep05天草bSNH48南轅北轍ep05天草c
wwwwwww 

18:05 カワ(・∀・)イイ!!
SNH48南轅北轍ep05天草d

いろんな場所へ行くには車はかかせない  人馬一体
SNH48南辕北辙2ep05c

どこの成金だよw
SNH48南辕北辙2ep05 

筆作り?
SNH48南辕北辙2ep05b

マツダ株、絶賛買い増し中