GNZero 〇蛋厨房2季171221p

でた~~~!!!  
びゅーびゅー阿彪アビュ~と月ちゃんの9to9コンビ
いきなり達者な英語で自己紹介!! 
は、いいんだけども名前を詐称するなよw
綺麗で可愛いけども名前は张美丽ではないね。
いろいろできてカッコイイけども名前は罗帅哥ではないね。

でっかいチョコレートの塊が一際目立つ食材の数々!
で、作るのは巧克力鸡翅(チョコレート手羽先)
じゃなくて巧克力炸鸡(フライドチキン) どっちやねんw

とりあえず肉に謝っとく
GNZero 〇蛋厨房2季171221d
めんごめんご

手洗いは、どんな食材を手で持っても不快感を与えない、料理の基本!
レディーファーストで。
ってまだキャラ設定続いてたのかよww

なになに? 张家にも伝わる両手包丁奥義があるのかいw
GNZero 〇蛋厨房2季171221e

びゃこれーと
誰が上手いことを言えとw
GNZero 〇蛋厨房2季171221f
そうね甘いからね
と、黒い。
wwwwwwww

本当に・・この肉セクシーすぎるわ
私みたいにね
GNZero 〇蛋厨房2季171221g
料理が全然進まないwwwww

そしてコンロの火がつかない・・・トラブルが
こらw番組終わらそうとするなw
GNZero 〇蛋厨房2季171221s
ending2.mp4 ww

あの華麗に塩をふりかけるシェフ撒盐大师の真似
GNZero 〇蛋厨房2季171221h
料理が全然進まないwwwww

これは毒のナイフだぜ
GNZero 〇蛋厨房2季171221i
勇者ヨシヒコww 世界に愛される福田ワールド!

この二人、面白すぎるだろw
だが、料理が全然進まないwwwww

こわいこわいw一度火を消して油入れてくれw
GNZero 〇蛋厨房2季171221j


で 微妙な感触のチョコチキンを
なぜか一瞬だけ解除したモザイクかけて混ぜこねて
いざ投入 入れるよー いくよ~ 怖いよ~。  確かにw

今回もいただきました
跳ねるチョコ油にビビるアイドルww
GNZero 〇蛋厨房2季171221k

wwwwwwww
GNZero 〇蛋厨房2季171221l

次、玉子で包む

ぎゃあああああwwww
GNZero 〇蛋厨房2季171221m
おぞましいwwww

放进去!!

GNZero 〇蛋厨房2季171221o
ふぁんじんちゅー!
今度から何か調味料ふりかける時これやろう

できあがり~
GNZero 〇蛋厨房2季171221p
中の肉はとても美味しそう
めっちゃ柔らかい感じで、まるであなたの肌みたい~

是啊
んなことよりスポンサーさんをおざなりにするなW

久しぶりの!びゅーびゅーあびゅーのGantoNeZe広東語講座 
GNZero 〇蛋厨房2季171221Q
ちゅぐれくざーがい

さ、そんな二人の愛の結晶を食べてくれるお二人さんはこちら
GNZero 〇蛋厨房2季171221r
試食ゲスト: 陈楠茜  朱怡欣

意外にもイケる!?
なんだか知らんがウイスターソースが功を奏したらしいw
だが納得いかない二人はアレを求めて旅立っていったのだった



いや~笑った笑った このコンビ面白すぎww
次回! 早くもあのレイレイが登場!