そういえば続き見ようと思って忘れてましたよw 
冒頭はマツダ車の宣伝も兼ねてのドライブです
アイドルが助手席に座るこの夢のようなシチュエーション!
彼らがいるのは前回に続いて安徽省宣城市、 宣紙や宣笔と呼ばれる上質な紙や筆が特産
日本もそうですがやはり中国と言えば漢字、書ですよ!
しかしこれらを作るのには様々な工程があるもんだ!!
便利な世の中に変わると、後継者不足でこのような伝統職人が減ってゆくので
ぜひ残してもらいたいものである 人材は機械で大量生産できないからね
いい番組だ~

SNH48南辕北辙2ep06
SNH48南辕北辙2ep06b


世界的に注目を集めるSUVのデザインに3列シート設計
力強いディーゼルエンジン、そして新工場建設でアメリカ市場を開拓
いずれは中国向けのEV車市場も狙うことにもなるでしょう
地域のニーズに合わせた車作り、多方面戦略

 

運転手とアイドル6人が乗れるので移動にどうですか?