チームKと同じシチュエーションでの撮影

初々しいですね~ 笑顔とポーズの練習中
誰が凄いとか、だれが駄目だとか、そんなのも含めて全て楽しむのが48グループ
王村長のもとアイドル村を観光名所にする、それだけのことである
まぁ時には手段を選ばず話題にならなければならないことだってあるけども・・
芸能の世界は難しいです

陶菀瑞>李姗姗>冉蔚>柏欣妤>李泽亚>毛译晗>曾佳>李恩锐>伍寒琪>田倩兰>王梦竹>周源>谯玉珍>孟玥>熊心瑶>左欣>王娱博>雷宇霄

あってる?あってる? どうかな~、熊心瑶ハルカは一瞬でわかるけどねw
ただそんな彼女だってデビュー当時は誰この人?だったからね
彼女たちの名前覚えて何か意味あるの?
さぁ知り得たことの自己満足?
でも全人類の9割がどうでもいいと思うことをする
個人の趣味なんてそういうものでしょう!!!
二次元でも三次元でも見ているものは全て平面である
バーチャル・リアリティ。そこに想像があるから錯覚が生まれる
人類は自らの脳で遊ぶ時代に入った

んな~難しいことはどうでもよく
三本ライン頭の次はお団子頭の毛译晗
李恩锐や柏欣妤の表情もいいね
そこで孟玥が出てくるといろんな意味で安心するわ~
ゆっくり覚えてきますCKG48

6:50 技術さんを笑わせろ!! by指原&後藤