SNH48 林楠 爱拼极限大挑战一)鬼屋冒险

どことなくセレブ感漂うお嬢さん(妄想)林楠と、様々な自作動画をヒットさせた有能ペイシンSAKANAちゃんが今回あのお化け屋敷に挑戦!
SNH48林楠お化け屋敷
訪れたのは恐怖迷城
オープニングでルナいきなり逃亡www
入るなりビビリまくり可愛すぎ!
この美しいお顔がこの後・・・

以下、みなさんお待ちかね絶叫ポイント
SNH48林楠お化け屋敷2
2:31たしかに不意打ちの爆竹音はビビるわw
2:49 二発目
4:49 目を閉じながら歩いて柱に顔ぶつけるww
5:25
7:29
8:20 
9:20
10:00 いいな~腕掴まれて。ルナとお化け屋敷行ったら絶対楽しいじゃん!
SNH48林楠お化け屋敷3
11:12 断末魔www
11:40 頭ぶつけたと同時にお化け登場でスルーwお化けどんまいw
12:10 また頭ぶつけるww ぽんぽんぽんw
12:20

最後安心したところで、もっかい後ろから来てほしかったね恐怖迷城さん!

あーあ、一人の世界入っちゃったよw 
SNH48林楠お化け屋敷5
BEJのファンレイちゃんと一緒やんw

SNH48林楠お化け屋敷4
wwwwwwwwwwww

ぶつけすぎてアイドルの命である顔に傷が!シャレにならんわw

なんかカメラワークもよかったねカメラマンGJ!
この動画でかなりの林楠ファンが増えたんじゃないでしょうか?
とにかく絶叫する姿が可愛い!
こんなにビビってる姿は撮れ高あるよ~ 番組できるよ番組!
彼女もどうせなら総選挙の公約にすればいいのにw

ビフォアとアフター
SNH48林楠weibo171226
SNH48林楠weibo171226b 
https://www.weibo.com/5231176541

SNH48 刘佩鑫 秒拍 跟luna的鬼屋挑战
 

最高だろこの子w