ほんとにね
SNH48がでるまでは中国が何位に入ろうがどうでもよかったのが、このランキングw 
今でもメンバー以外の中国人、誰だか知らんしSNHと絡まないのならどうでもいい
と、思うようにまぁみなさん綺麗だけど身近に感じなきゃそれだけの話しである
名前と画像をただ見てるだけ。その感覚を超えられるのは何か。やはり親近感しかない
この子知ってる~と喜べるのは、想起することが可能な脳シナプスが生み出す親近感
誰だか知らないけど日本人が出てくるとおお~っと思うのがそれ 日本国旗の親近感
34位石原さとみ。何で知ってるかというと指原が彼女の名前を言ってたからに他ならない
で、今このブログの管理人が最も興味を示したのは誰か。それは当然ながらSNH48鞠婧祎

そりゃそうさ。だって生活の一部だもの。

ってかせめて記憶にあったぱるるは入って欲しかった
1位はLIZA SOBERANOさん、おめでとうございま~す
以上。とある人たちによる美女ランキングでした。