ビリビリのSHY公式から。
こういうのをちゃんと運営が作ってくれるってありがたいよね
メンバー一人一人やファンの姿をちゃんと見てるからできること
初回公演のダンスに関心した孙敏ちゃん
MCのなまり声と可愛さに驚いた秦玺
生放送で見た綺麗な王诗蒙と面白い付紫琪
そしてしっかりした姿とギターが印象的な赖梓惜
噂に聞いた美少女、赵佳蕊
双子でアクロバットを披露した刘娇と刘娜
最近はYoutubeで韩家乐や赖梓惜ファンも頑張ってる
僕には一つのことに集中できる熱狂的なアイドルヲタのような粘り強さはない
でも365日どこかのアイドルを見てきた感想ならある
SHY48が気になるんだよね。 個人というかこのグループの全体が
劇場の集客は気候が大きく左右する
AKBでも新潟より上はない。札幌は数年前より頓挫
48最北の地 頑張ってほしいね瀋陽
本日の日中気温、-5℃ 負けるな

一周年除幕式
 
LIVE SHOW

 カラオケ大会?w こういうのもいいね 付紫琪ww