綿羊TV180205a
金曲大賞B50の舞台裏です
7SENSESとチームHIIの両方絡みがある彼女ならではの動画です
ななこいっぱい撮ってくれてありがとう~
イートン、ナナちゃんも移ったということでれからチームHIIも応援したいと思う
なので、とりあえずモチベーション維持のためにクマちゃん頼むわ

11:46 あら、BEJイーシェン&フーちゃんも登場
あと、あれ!あの子なんだっけあの高山じゃなくて・・・孙晓艳!

13:30  谢妮やる気満々のUZAポーズww

15:35  张语格の華麗なポーズに割り込むジェニーw

16:00  組閣後、終了の円陣 

集合写真
綿羊TV180205

無言の帰宅

KUMAちゃん(`;ω;´)
綿羊TV180205b

悲しむぐらいなら推しになれ。 ごもっとも
でも僕はみんなが笑顔でいれる場所がいい。ここにはそれがあると思ってた
それができるのは何か。個人であり企業であり、許すことのできる社会だ
もちろん平等の考えでは多少の待遇の差はあって然るべきかもしれない
しかし帰る場所を失くすのは最悪だ 話題は一瞬 傷は永久 これが大組閣
これはこうだと決められた世界はただただ窮屈だ

rgagagagewghwagh

あ、ただ恋愛禁止は必要(ネタ的に)