方向性としてはこれでいいんですよ
あとはみんながバカになれるかどうか
全員が打算的な考えになってはいけない
そういう世界での経済は上塗りの偽りにしかならない
祝いの席に餃子を作る、紅包を誰かに配る、祝日に沿ってあたりまえに行動する
日常に疑いなく生活を楽しむ事こそ、わずか1分で数億円を動かす中国消費の強み
運営も連休に稼ごうとは思わず、全員が思いっきり休みとっちゃってるのが面白い
例えば公演とかで黙って腕組んで見てたほうがよく見えるじゃない、なんて考える僕みたいな人間にはその働きは見いだせず劇場参戦に向いてない。応に応を返せないとエネルギーは滞るからだ
最前列で手を前に出したり笑ってるファンたちは間違いなく君たちにとってかけがえのない宝
SNHにはその可能性があると思っている。バカになれる世界こそ至高のエンタメ
楽しみましょう