もんしゃんだだいまー
この曲めっちゃ好き 絶対に残すべき良曲だよね
あれだよ移ったチーム先でね、五期生センターと前列でやればいいんだよ
XIIファン喜ぶぜ~ 見てよこのコール
おまけ曲でもいいから彼女たちを輝かせる術を模索しなきゃね
じゃないとこれから何期生を募集しようが、このグループに夢なんて持てないぜ
事業の手引書マニュアルでお客を楽しませたり優越感を与えるサービスほど見透かされてつまらないことはない
だからアイドルはその場で泣いたって笑ったっていい 
ファンのために自分がどうしたいのか チームの和を考えながら模索してほしい
こんなこといろいろ考えるのはチームXIIのメンバーだけだわ
ウザいだけなので直接伝えることはないけども手間のかかる子たちほど、なんとやらってね

でもって再び師弟ユニット(個人的感想)の她和她


刘增艳はSIIへ、陶波尔はこのままNIIに
お互いに新しい道を進む
おそらくこれがこの二人での最後の她和她となるかもしれない
あの時のステージで刘增艳が陶波尔を選んだから僕の目に入った
名も知らない新人が不器用ながらも目の前で堂々と踊った光景は忘れない 
今の彼女には彼女の姿がどう映っているだろうか 
她和她