インチーちゃん見たいよ。
バカじゃないピュアホワイト
早くも出始めたよね、歩かず跳ねるインチーステップ
二度目にして違和感なくほぼフル出演
いつもみたいに頑張って覚えたんだね

ランランはICE QUEENだけど、俺の中ではHOT QUEEN なんつって
占い師の曲から深海につながる弄び方がおもしろいね

1:24:40 SKYのキスマーク
1:42:00 ホラーMC
2:08:25 wwww何がしたいw

2:39:50 抜き打ちテスト 梦想的旗帜~回遊魚
インチーちゃん、なんとかついてこうとする気持ちが偉いね

2:45:50 fxfを抱っこして歩くインチー。 Xファンからの拍手嬉しいね
その後メンバーがちゃんとおぶさりネタにして盛り上げる さすが

それぞれみんな楽しんでるのがよかった