莫寒 戴萌 张丹三 费沁源 洪珮雲 陶波尔  

バッタバッタと敵の兵を斬り倒す超爽快感のあの有名ゲームがやってきた!
そう、無双シリーズの原点といえばこの三国無双だ!やったぜ!
リアルな描写、処理のなめらかさこそプレイステーション技術の歴史と進化!
そんな無双シリーズにはハード処理能力へのユーザーの夢が詰まってるんですよ
夢といえば三国志のように地域別に作られた色の旗を翻し国取りならぬファン取り合戦を繰り広げるSNH48グループもこのゲームのように熱い

電玩美少女萌神降臨EP4a

そして今回のロケ担当は
武将の無骨な戦場をこんな子に見せちゃっていいのか费沁源ユェンユェンちゃん!
そして前回に続きまたもやってきた期待のホープ陶波尔たおぼあああああr ←rは巻き舌
さすがコスプレーヤーだけあって無双キャラに負けない衣装で登場
そして漢服から振り袖までも着こなす张丹三と、可愛いだけじゃなく面白さも増した洪珮雲

そしてスタジオには、ついにあの二人が揃った!
SNH48のレジェンドメンバーたちを束ねる両キャプテン!戴萌と莫寒
後輩たちよ、スタジオの空気はこう作るんだと伝えるべく現れ・・
なんだそのヒヨコの頭はww
電玩美少女萌神降臨EP4c


とりあえず放っといてロケ映像へ、後ろCGかと思ったらリアルな建物じゃんww
電玩美少女萌神降臨EP4
さすが中国、ゲーム内でしか見たこと無い建物が普通に存在する
西瓜ちゃんが教えるの? 大丈夫かw 呉の担当
 デビューの時わろたw
ふむふむ、なるほどなるほど あれがこうなるわけだね
ユェンユェンちゃんが寒そうで心配!
電玩美少女萌神降臨EP4b
風が冷たくて解説の反応どころではないわなw

そんな彼女たちを暖かい目で見守るダイモンさんが素晴らしい 
じっと映像を見つめて同調して頷く、これがワイプテクニックですよ
電玩美少女萌神降臨EP4d
まるで授業参観に来た保護者のようだ
ロケ現場との温度差なども考慮したであろう頭のヒヨコも輝かしい

なんとなく武将がわかったところで実践に入る
少女アイドル、ひげのおじさん程普を操る 
木も草も全てを長槍で駆逐する 人間芝刈り機!
電玩美少女萌神降臨EP4e
おりゃああ


続いては蜀国の代表、洪珮雲ペイユン 生配信ではとにかくお勉強していた記憶がある
よほど蜀国に思い出があるのか語りも熱いです
袖から取り出したのは黄色い頭巾
電玩美少女萌神降臨EP4f
ちゃんとお勉強して偉いわね~と微笑む右下の保護者の方々

中国では小太りなおじさん役なのだろうか
パネルで登場した超イケメンに驚くアイドルたち
電玩美少女萌神降臨EP4g
そんな周仓をペイユンが操る 
なんども上から首を切られてもびくともしない無敵な馬から降りていざ勝負だ!
え?よわいw あげく壁に向かって必殺技w 何度もふっ飛ばされる周仓かわいそすw
電玩美少女萌神降臨EP4h
これでもくらええ!!
武将もアイドルも戦う方向を間違えてはいけません

続きまして炭酸の紹介、晋です 
今回は女性キャラの紹介!そんな姿で戦えるのか 想像の世界だ問題ない 
やはり女の子は強い女性と可愛い髪飾りや服装に興味津々

それでは辛宪英を操ってみましょう
あら~お綺麗 ちょっと炭酸に似てるんじゃない?
電玩美少女萌神降臨EP4i
なんて顔してんねんw
でも操作は一番上手い

そしてスタジオのお二人もゲーム体験
手も動かすが口も動かす 
電玩美少女萌神降臨EP4j
ロケとスタジオの温度差をどう自然につなげてゆくか
この二人をもってしてもなかなか難しい それもまた経験値になる

ってすげーー! 最後にPS4とソフトを貰った!
太っ腹! 宿舎に持って帰ったら取り合いになるぜ~
電玩美少女萌神降臨EP4k

好きな武将が君の思い通りに動く
中国大陸の広大な世界を思うがままに縦横無尽に暴れまくる
  
PS4を遊び尽くすとは三國無双の事を言う