このたび組閣によって大幅に改変されたチームHII
多くのファンの期待と失望の渦に晒されたメンバーたちですが
映された動画ではサイコロやいろんなゲームで遊ぶ楽しそうな姿があった
文字通り心機一転のスタートとなった今回の公演
その場所に現れたのはリー・イートン
ファンからのもの凄い祝福の声援とHIIメンバーたちに馴染んだ姿を見せた
これこそ楽しい和のチームHIIの姿 いいですね

公演開始曲は以前に続き天真
ルーズなネクタイと白いワイシャツ、あのおなじみのJK衣装で登場
まさにHIIだけにしかできないパフォーマンス
このワクワク感を作るのは、あの日あの時に彼女たちを見た立派な思い出
よりパワーアップして復活! カメラさんもノッてますw

NIIメンバーがいるとMCにも勢いがつきます
HIIメンバーは大先輩に物怖じするXIIメンバーとの距離感を仲介できるかがお仕事
この場所は三期生である君たちのホームなのだから自信をもって間を取り持ってほしいね

ユニット曲もまた凄い
今年もルナの水着姿を見れなくて残念がるファンがいるかもしれませんが
そんな彼女が人魚の舞台で露出度の高い衣装を着て美ボディを披露

なぜ会場から笑い声が聞こえたかというと
カメちゃんがコミカルな漁師姿で面白く演出
自身も可愛いドレスを着たい気持ちもあるでしょう
しかしここは皆のために一肌脱ぐ。いつも彼女はそうだった
本当にどんな空気も和やかにしてくれる素敵な人 最後の投網w

続く彼女と彼女を演じるのはHIIを代表するこの二人だ
她和她(许杨玉琢 张昕)
忙しい時間の合間を縫って自作動画のVlogを作り続ける彼女たち
お仕事ではないので、おそらくギャラなんて発生しないでしょう
それでもファンのみなさんに見てもらうため大事な命の時間を費やしている 
この大きな歓声こそ二人が頑張ってきた証
 

さらに最強センターのナナちゃんによる残念少女
少女的遗憾(费沁源 万丽娜 曾晓雯) 
優しい眼差しにクラっときます。これがNIIの中心に立ち手に入れた実力
その隣には次世代トップアイドルとの期待も高いユェンユェンちゃんの姿も
七期生、曾晓雯も追いつこうとする。この二人と共演できたのは幸運
SNHトップクラスの先輩たちの背中をよく見て学んでほしいね
完璧に踊るだけがアイドルの全てじゃないこと


そして出ました大御所イートンさんのハート型ウイルス
心型病毒 ( 徐晗 李艺彤 张昕)
 
この曲がこんなに楽しい曲だったなんてAKB時代でも味わったことのない感動
初心に返りAKB曲で攻める。李艺彤のこんな場面が見れるのはもはやチームHIIだけ
まだあどけない表情だった以前の彼女の姿も思い出すと、ちょっぴり大人になった現在の彼女の姿は感慨深いものがあります
思い出が強いアイドルは未来にも強い それがリー・イートン!
そんな彼女にも負けない张昕コール 嬉しいね

最後の曲は”喜欢你” 
ファンの暖かい手拍子と共に彼女たちの新しい第一歩が始まった
ラストの挨拶も元気でよかった、終わり良ければ全て良し 全部よかったけどね
きっとまた次の公演も見たいって思ったファンも多いんじゃないかな
まさに心機一転という文字に相応しい素晴らしい内容となった

公演後の写真、みんなで集まるのはもはやこのチームの定番
006cq8N0gy1fpkt3o40n0j32yo1da1kz
新生HII、どのチームより一番楽しいチームでありたいね 
SNH運営が決断した組閣の第一弾モデルとして彼女たちは成功しなければならない
そのためには更なるテコ入れが必要 出せるアイデアは全部出す

これで新生HIIは出し尽くしたかって?
いやいや、まだ太陽のような笑顔を持つさわやか番長の林思意がいます
幾重にも成長した彼女が戻って来たとき、また舞台に新しい反応が生まれるだろう
久々にテンション上がっちゃったよ。 よくできました お疲れ様

曾晓雯 费沁源 蒋舒婷 李艺彤 林楠 孙珍妮 万丽娜 王奕 熊沁娴 徐晗 许杨玉琢 袁一琦 张昕