成员宿舍大突击!SNH48全能歌姬养成计划

あの伝説のSNHバラエティ番組SNHelloの続編がついに始まった!
絶対カウントされてるであろうワザとらしい大盛り上がりからスタートです!
いいぞいいぞ、それでこそ養成しがいがあるというもの!
司会は、あの頃の初々しさも懐かしい陆婷リサ先輩
もはやベテラン芸の域です 
SNHelloS2E1

いつもどおり2チームにわかれて戦う
吃鸡チーム
SNHelloS2E1b
杀鸡チーム

SNHelloS2E1c
全体、各地のSNHグループメンバーが揃う
SNHelloS2E1z
以下、ネタバレキャプ 

王露皎 餃子すげえww めっちゃ高音
SNHelloS2E1e
共鳴してコップのグラスが割れるかと思った

乱码唱歌  
歌を聞いて発音を書き取って歌う
SNHelloS2E1x 
ルール説明まで全力か!

みてよこれ!
SNHelloS2E1f
脆刚  脆刚男 脆你行   
この後も费沁源ユェンユェンちゃんのいろんな秘密が丸裸に

間違えたら お約束の白いスモーク  洪珮雲
SNHelloS2E1g
SNHelloS2E1i
ナイスリアクション  李梓

なんでやねん!
SNHelloS2E1j
ツッコミが日本風

暴走猜歌
マイクの奪って曲を答える
SNHelloS2E1k
冯思佳 小北さん 瞬発力すげー! 一瞬で勝負がつく 
SNHelloS2E1l
この子は天然なのか、狙ってるのかw レア映像 郑丹妮ジェンタンの肋骨。
だめよ~清楚キャラなんだから!(え? 

SNHelloS2E1m
谢妮ニーちゃん マイクどこ!? マイクどこ!?掴んだら自分の足だった
うむ。 この子は天然だろう。 

SNHelloS2E1n
次々とピンクヘルメットをなぎ倒す万丽娜ナナちゃん
抵抗するとリンゴのように真っ二つ

続いての曲はこちら
おーーと!速い!シェ・ニーがマイクを取った!!
何の歌?
SNHelloS2E1p
おいwww

続いての曲、ナナちゃんマイクを取る あの有名な水着曲です!
リ「そこで踊ってみて」
ナ「え」
SNHelloS2E1q
最強センターむちゃぶりされる
わーーー
SNHelloS2E1s
落下。 ネタにするのはいいけでも怪我は気を付けて!

続いてリサ先輩がメンバーのお部屋に突撃する企画
 宿舍突袭
SNHelloS2E1y
この企画をやると、みんな変態のような怪しい顔つきになるのは万国共通


ここは保育園か!?
そう生配信で可愛らしい壁を晒す一期生のメルヘン少女、あの子ども部屋に突入!!
初公開? 壁だけかと思ったら 辺り一面シールだらけww  
SNHelloS2E1w
なんじゃこりゃあ! という気持ちもあるだろうが
レジェンド陈思チェンスー先輩なので盛大にツッコミ入れるわけにもいかずw 

さらに一期生だからできるネタ
SNHelloS2E1r
おいしいもの~ 顔出てくるだけで笑いとれるもの~
マジでやすすみたいにな扱いになってきたな
 
そして次は! あの美少女のお部屋へ突入だ!
えーーーこの子の部屋、入っちゃっていいんですか!?
ありがとうございます お部屋もかわいい~ 
SNHelloS2E1v
自分の顔枕w 自分好きかw
お菓子がいっぱい? 細っそリサ先輩の厳しいチェックが入る
本のタイトル、分裂者てw

そんなユェンユェンちゃんの秘密
まだまだあります

最後に残った二人でマイクを奪い合う
SNHelloS2E1t 
十代の若い二人にはタレントのことなどお構いなし
落ちても顔だけは守って! 一番大事な商売道具!

タイムアップ 帰り際に洪珮雲ペイユン 何かを見つける
SNHelloS2E1u
靴の中になにかあるわよ!!
いったいこれは!?
続きはウェブで! ここやがな~

最後に結果発表

陆婷と洪珮雲がめちゃめちゃ面白い
やっぱりこれが王道のアイドル番組
こういう場所で誰かが見つかるものです
後輩にチャンスを与えるのは先輩たちの腕にかかってる
それより右下のクジラかわゆす~