180330 (莫寒 陆婷 錢蓓婷 戴萌 陶波尔 谢妮)

さあ、始まりましたプレステ中国とSNH48のコラボ番組です
過去6回のうち4週連続登場となった たおぼああああr ←rは巻き舌
そしてマネーさんとダイモンさんとニーちゃん
MCはリサとmomoです
最近のリサ先輩のバラエティ適応力が半端ない!
むっちゃ台本見てますけどw

今回紹介する作品はLEGO WORLDS
レゴで作られた世界をレゴのキャラクターで旅をするアドベンチャーゲーム
ブロックをつなぎ合わせて遊んでいたあの頃のぼくらが思い描いていた夢の世界だ
この世界で様々なコレクションアイテムを集めよう
 
リアルレゴで遊んだ者からすると、足の裏が地面にハマっちゃわないか心配であるw
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6b
それほどリアル

乗り物にも乗れる! 
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6

それでは実際にレゴで遊んでみましょう 懐かしい~ 
今こんなんなってんのか!

頭w
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6i

ニーちゃんが作ったレゴの家 あら素敵
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6c
人がリアルw 窓とかもあるんだね
やっぱりその通りに作らなきゃいけないと思うと難しく考えちゃうんだよね
屋根に芝生があったっていいんですよ。 それがレゴだから!

あー外れちゃった!
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6d
そういうものですからw これだから大人はw
なるほど後ろは部屋みたいに家具が置けるのか
これ全部の部屋をバラして四階建てとかもできるよね
もちろん屋上にブランコ!!

スタジオの二人もゲームを体験する

やっぱりこの黄色い顔といったら被せ物の楽しさ
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6e
喜んどる喜んどる 睨んどる睨んどる

レゴの星の重力は非常に少ない やっほーーーい 
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6g
なのでこんな塔だってすらすらと登る! キングコングか!

どうやって降りるの?
SNH48電玩美少女萌神降臨ep6h
飛び降りちゃいます~ やほーーーい

抱えきれないほどもっとたくさんのブロックがあれば 
子供の頃ブロックを並べながら想像した自分だけの世界が作れる
再び自分の指であの黄色い頭のキャラクターを動かしてみないか