そんなにも見てられないということでね
それでも外せないのは罗寒月のステージ 

身骑白马 ~ despacito 罗寒月


不曾后悔 GNZ48 罗寒月 张琼予 高雪逸 张秋怡


《NaCl》 《7 years》 


個人的に見たいだけなのでお気になさらずに
彼女にプレッシャーはいらないので
自分に責任もって伸び伸びとやればいい

そしてもう一人 郑丹妮
 
を見て张秋怡を知る。これも一つのファンの行動
SNHはAKBを使い、GNZはSNHを使い、その中の若手は先輩を使えばいい
先輩達が一歩引いて二期生の彼女を飾る いいね

UZA 陈珂 郑丹妮
  
タイトルの通り、もうprnさんもいっぱいいっぱいなんだわw
ありがたいことに 彼のような方がいて 僕らは遠く離れた君たちを見れる
時代背景も含めて全てはタイミング

GNZ48 郑丹妮 陈珂 虫之诗 ~ Havana



以上! この二人がいるから見た。
というのは世の中にいる一人のファンの行動
DDじゃなければ これが普通の対応である

狭いっしょ