r

レンレンさんのライブです~
何を思って歌ってるのかは彼女にしかわからないけれども、ただ一つ伝わることは
4:05 ファンたちの拍手。これが全てなんだよ。彼女を映す鏡が彼らの行動に見える
a04b2a1dgy1fpmyvnuv4uj21dz0xc4qp


この小さな空間には”ちゃんと歌え”とか言う人間はいない
心を開いて安心して歌える場所がある 
みんな彼女のことが好きで集まった人たちがそれぞれ楽しむ場所
プロのアーティストでは作れない空間、それが個人の心に宿る偶像アイドルが作れる空間
彼女は本当に純粋 故に道を外れたこともある
それでも支えたファンがいるから 今もこの場所で頑張れるんだよね

a04b2a1dgy1fpmyvi9rssj20xc1dz4qp

みんな何かを心に抱きつつ その場所で集まりええじゃないかと言える雰囲気
こういうスナックみたいな空間が素敵だね 
ぜひ酒の肴に彼女たちのミニライブの歌声を聴いてほしいね
この小さな歌の世界には現代社会が忘れていた大きな歌の世界が溢れてる
目の前で手拍子してくれるファンたちを、ずっとずっと誇っていい
b5d676fdgy1fpmxmy2nw7j21sg2ds7wi