『Documentary of =LOVE』 - episode6 -【2017:debut year part2】

みりにゃってトークが苦手な子だったんだね
ほんわかしてるから失礼ながら何も深く考えてないタイプかと思った
まぁ大人数のアイドルと違って12人だから埋もれることなくそれが色になるし
一度カミングアウトしてしまえばファンも理解するし守ってくれるでしょう
トークは確かに重要だけども、出来なくてふさぎ込んでしまう姿のほうが重大なんだわ
それこそ みりにゃのおっとり可愛いキャラクターが消えちゃうからね 笑顔だけは
裏でいっぱいメンバーとおバカな会話でもしてれば自然と阿吽の呼吸も身につくでしょう
なぎさもきあらも年は近いけど違うタイプ
どんな姿も、まずファンにとってはかけがえのない存在だから
その人を裏切ることがなければ人生はどうにでもなる

トークの神様の一言
生きてるだけで丸儲け -明石家さんま